2006.11.06 心のしずく。
06-11-06_konohana.jpg吉祥寺の木花が期間限定で品川のecuteに出店するというので、さっそく会社帰りに寄ってみました。



この前吉祥寺のお店に寄ったときは、寒天ゼリーの「Okan」を買ったのですが、今日のお目当ては「心のしずく」。

和洋折衷羊羹です。

これ、味が想像できないので1本買うには勇気がいるなーという感じだったんだけど、品川ではハーフサイズを出すというので思い切って買ってみました。

普通の白いのが欲しかったんだけど、それはフルサイズしかなかったので、かぼちゃにしました。(あとは、チョコもありました)



おーいーしーいー!!

スイートポテトレアチーズケーキ、って感じです。

あんずはあんこが苦手なのでちょっと心配してたけど、これは全然問題ナシ。

逆に羊羹を期待してた人にはイマイチなのかもしれないですが・・・。



よしこちゃんと二人で、ぺろりと平らげてしまいました。

この勢いなら、フルサイズでも大丈夫みたい。次は白いのを買ってみようっと。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/144-5ade8fd8
