女4人で、ディズニーランドに行ってきました。

7日の夜、会社帰りに舞浜に直行し、イクスピアリ舞浜地ビールを堪能。

(季節限定のアプリコットエール、おいしかったー)

パーム&ファウンテンホテルというファミリー・グループ向けのホテルに泊まりました。

1泊1人5000円程度で泊まれるので、「遊び疲れて寝るだけだったらどこでも同じ!」という考えの人にはおすすめです。

新しいホテルなので綺麗だし(ちょっと某研修所っぽい雰囲気もあるけど)、過不足ないシンプルなサービスも好印象でした。



06-11-08_mickey.jpgついつい遅くまで話し込んでしまって、翌日8日はちょいと寝不足なままディズニーランドへ。

せっかく平日に会社を休んだというのに、なんなの、この人の多さ!!

クリスマスイベントが始まったばかりだから多少は覚悟してたけど、甘かったー。

でも、混んでるわりにはなかなか効率良く回れたかなーと思います。



あんず的には、クリスタルパレスレストランのキャラブレ(朝ごはんを食べているところに、キャラクターが回ってきてくれて、一緒に写真撮ったりもふもふしたりできる)でイーヨーに会えたのが一番嬉しかったっす。

持って行ったイーヨーぬいぐるみリュックを見せたら、「あうー、照れるー」みたいなポーズでもそもそしてくれたので、萌え死ぬかと思いました。

ひゃー、幸せ。幸せ。



ここまで書いて不安になってきたけど、イーヨーって知ってます?(笑)

くまのプーさんに出てくる、超ネガティブなロバさんです。

じめじめめそめそしている、そんな姿がたまらないのー。

Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/143-fdce8397
