06-11-14_black.jpg今日は、黒いものをふたつ買いました。



一つ目は、DEAN & DELUCA のショッピングバッグ(大)。

通常は生成り色なんだけど、季節限定の「2006ホリデーエディション」として黒いバッグが売られています。

黒地に銀色の文字。

クラリネット配色だ!! と思って、つい買ってしまいました。



二つ目は、Bleu Bleueの手袋。

手の甲側がラメの入ったツイード生地で、手のひら側は黒無地です。

黒無地部分が皮のと布ので迷いましたが、あんずの手は親指の位置が通常仕様と異なるため布のほうにしました。

皮だと、きつくて親指がうまく動かないんだも・・・(泣)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/141-9f4de017
