(今日のタイトルは、いかりや長介風に読むこと)

06-12-06_wii.jpg

昨日、ついにWiiをGETしました。うふふ。

本体を買えるようになる頃にソフトが売り切れな状況になってたら困るなーと思って、ひとまず先にソフトだけ買うつもりで渋谷のビッグカメラに行ったのです。

そして、なんのソフトを買うか迷ってうろうろしていたところ、「Wii買えそう」というメールが。

新宿西口のヨドバシカメラで発売されてたそうな。

わーいわーい。ヲタネットワーク、素晴らしす。



昨日は時間がなかったので、ようやく今日、遊んでみました。

とりあえず、「はじめてのWii」。

単純だけど、楽しいっすー。そして、軽く手が痛い・・・。

『脳を鍛える大人のDSトレーニング』の次は、『二の腕を鍛える乙女のWiiトレーニング』を発売したらいいんじゃないかな(笑)。

もうひとつ「おどるメイドインワリオ」も買ってあるんだけど、時間がなくって今日はできませんでした。

バカゲー好きとしては、かなり期待してまつ。



それはさておき。

今日、ポッド夫人が危篤状態に陥りました。

キー操作をまったく受け付けなくなり、もうだめかと思って泣きそうになりましたが、落ち着いてリセットしたら治りました。

Wiiに浮かれすぎてたから、やきもち焼いたのかな。ごめんね。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/134-2898b6fe
