遅ればせながら、

  A HAPPY NEW YEAR !!



この遅さが、あんずらしいと言えましょう(笑)。

今年も、マイペースでいきますよー。



今年は、大殺界の最後の年。

細木信者ではないけれど、やっぱり多少は気になっててねぇ・・・。

来年に大ブレイク(?)できるように、今年はじっくり力をつけておきたいと思います。



2007年の目標

* 時間を上手に使う。

  ・ ネットとゲームはほどほどに。

  ・ きちんと、夜寝る生活。

* 「面倒くさい」っていう口癖を直す(笑)。



 
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/129-03c4f1cd
