ずうっと前にゆみにゃんから貰っていたバトン・・・。

ごめんごめんです。

気合い入れて何か服を買ってから答えようと思ってたら、遅くなっちゃいましたです。



1.最近のお気に入りコーディネートは?

 Vネックのセーター+スカート+ブーツ かなぁ

 ちなみに、キャミソールのレースをセーターからちら見せしたいのですが、寒いのが苦手なので、ババシャツの上にキャミソールというとんでもなく間抜けな格好をしています。

 ま、脱がなきゃわかんないから。いいよねぇ。



 服はこれといってこだわりないですが、アクセサリーはほとんど全部NOJESSです。これは、こだわってますー。



2.今月買ったものは?

 今月だとあれなので、ここ1ヶ月間くらいで買ったものってことにします。

 *ポールスミスの茶色スーツ (伊勢丹のセールで購入。)

 *style comの金色のロングダウン (理想のダウンが見つかったー!)

 *フェリシモ(通販)の、ひつじロンパース (着ぐるみです)

 *sucer des bonbonの、黒レース編みカーディガン 

 *sucer des bonbonの、グレーのモヘアカーディガン

 *sucer des bonbonの、茶系ツイードのもっさり丈のスカート

 *sucer des bonbonの、薄茶のタートルネックセーター (コサージュ付)

 *UNIQLOの、グレーのチェック柄フリース (\1290て・・・。安くて可愛い)



3.毎月ファッションにかける金額は??

 さぁ・・・?

 今月はスーツとダウンしか買ってないけど、これだけで恐ろしい金額。きゃー。

 買うときはがつんと買い、買わないときはまったく買わないです。



4.よく読むファッション雑誌は何ですか?

 MORE。

 でも、あまりにも流行無視な服ばかり着ているので、友達から「雑誌読む意味あるの?」って聞かれたことアリ。



5.買い物は、いつもどこでしますか?

 新宿ミロード、ルミネ、小田急、伊勢丹。



6.買い物は一人で行く派?友達と行く派?

 一人、もしくは、よしこちゃん(母)と一緒。



7.今まで買った物(もらった)で一番高価な洋服(または小物)は?

 成人式の振り袖。

 あ、洋服でも小物でもないじゃんー!!



8.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

 2番の質問との違いはなんだろう・・・。

 やっぱり、ひつじロンパースかなぁ(萌)。

 フードに耳がついててねー、しっぽもちょびっとついててねー、着るとひつじになれるんだおー。←いい年こいて馬鹿すぎる



9.好きな色の組み合わせは?

 ピンクと焦茶色のアポロチョコ配色。

 水色と焦茶色のチョコミント配色。  には、弱いです。

 実際に着るものとなると、無彩色が多いですが・・・。



10.ファッションに目覚めたのは何歳の時?

 未だに目が覚めていないような気がします。



11.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

 高校に、極彩色の鉄腕アトムTシャツで通ってたこととか?(笑) 

 ・・・いくら私服だからって、今思うとひどすぎる。



12.お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

 どっちも削れないので、がんばって働きましょうかね。



13.好きな異性のファッションは?

 ずーっと前から言い続けてますが、「ダッフルコート」萌え。

 あんまりいないけど、ダッフルコートを着たサラリーマンは最強です。



14.次に回す5人は?(コメントを添えて)

 かなきょ!! 

 「コルセットお姉さん」の異名を持つかなきょのファッション哲学を聞きたいでふ。

 どうぞよろしう。

 









 
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/128-18e595ce
