070121_teien.jpg定期演奏会、終わりましたー。

ところどころで「うぉ!?」ってビックリするトラブルもありましたが、個人的には大きな失敗もなく、楽しめました。

本番って、なんであんなにあっという間に終わっちゃうのかしらね?



今回は、狛吹らしいステージができたような気がします。

演奏的にはもちろん課題はいっぱいあるけど、それも含めて、現在の狛吹な感じがするし。

仲の良さとか、勢いとか、そういう狛吹の良さがちゃんと出てたよね?

聴きに来てくれたよしこちゃんも「今回はすごく楽しかった」って言ってくれたので、大成功ってことにしときましょ。



写真は、3部で着用したクラリネットパートの衣装です。

(私が着ても可愛くないので、うちのスティッチさんにモデルを依頼しました)

3部は各パート毎に思い思いの衣装を着るのですが、どんどんエスカレートして今年はものすごい統一感のない状態でした(笑)。

お医者さんがいたり、海賊がいたり、ドレスアップした人がいたり。

クラリネットパートは10人もいるので、みんなでピンクTシャツを着たらけっこう目立ちましたヨ。目が痛いという苦情も・・・。



打ち上げでは楽しくお酒を呑みまくりました。

うはー。これがあるから、やめらんねぇな!! ←おっさん?

打ち上げの後、そのまま数人でT氏宅になだれこみ、定演のビデオを見ました。

私はあっという間に爆睡してしまったらしく、翌朝改めて見ましたが。

激しい二日酔いに見舞われ、頭痛に苦しみ、大量の水を飲んでも飲んでも体内のアルコールが中和できませんでした・・・。

「おうちに帰るまでが遠足です」じゃないけど、「二日酔いが治るまでが定演です」って感じがしますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/124-bcfbb042
