070126_harvest.jpg東ハトのハーベストが、おいしすぎて困る。

一旦スイッチが入るとそればっかり夢中で食べるタイプなのですが、今はハーベストスイッチONです。

会社で、もぐもぐ食べています。

あの薄くてさくさくな感じがたまらん。



どうでもいいことですが・・・。

ハーベストは、一口で口に入れないと気が済みません。

理由はないんだけども。

ただなんとなく、一口で食べたくなるサイズじゃない? (←無理矢理に同意を得ようとしています。脅迫まがい)



もちろん、ハーベストミニではなくてハーベストですよー。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/122-cafb5d1b
