ひさしぶりに献血しました。

比重が軽くて前検落ちすることが多いのでダメ元で臨んだのですが、ギリギリセーフ。

それにしても、献血センターのプライバシーの無さは相変わらずです(苦笑)。

個人情報の保護には力を入れてるみたいなんですが、そうではなくて。

衆人環視の元で乙女を体重計に乗せたり、皆に聞こえる声で体重を読み上げたりするのは、やめてほしいのです。

あんずのちょっと前に検査したサラリーマン風の人も、皆に聞こえる声で「肝機能の値がまずいわねー。なにかおいしいもの食べ過ぎちゃった?」と言われて恥ずかしそうだったし。

可哀想に・・・。

ロビーを広くして漫画喫茶風にするスペースがあるなら、前検を個室にするべきだと思うです。

問診だけ個室にしても、意味ないよ。



今日は、血小板献血になりました。

血を取ったり赤血球を返したり、で1時間ほどかかるのですが、今日はsaku saku Ver.1.0のDVDを観ながらだったので、楽しくてあっちゅー間。

ジゴロウ可愛い



ついでに可愛いもの。070127_kenketsu.jpg

けんけつちゃんです。

普通にサンリオとかで売っててもおかしくない可愛さ。

献血したらけんけつちゃんグッズもらえたりするのかなぁ、なんてわくわくしたけど、もらえませんでした・・・。

いつか、きっと!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/121-e0532ed3
