定期入れを買い替えて、今日から新しいものを使い始めました。

まだ慣れません。

硬くて、出し入れしづらいや・・・。



前に使っていたのは、高校に入学して初めて定期券を使うようになったときからのものでした。

かれこれ、もう15年くらい? 

特別お気に入りだったわけでもないのですが、なんとなく買い替えそびれていたら、だんだん手放し難くなってしまったのです。

一度バスの中で紛失した際に、遠く離れた電車の駅(あんずの利用しない駅)で発見されたりもしたので、ちょっとした運命を感じたりもしていたのかも。



でもさすがにところどころ破けてきたので、引退してもらうことにしました。

リストラじゃないよ。定年退職だよ。ね。



ついでに・・・。

去年MACを買い替えて、いい加減に紅玉さん(前に使っていたiMac Ruby)を捨てなきゃと思っているのに、捨てそびれていたりもします。

動作は遅いけど、壊れているわけではないんだもの。可愛いし。

あぁぁ、貧乏性!!



さらに・・・。

携帯を買い替えようと思っています。

今の携帯が壊れたわけではないけれど、softbankは狛江の呑み屋で電波が入らないんだもん!!

でも、いざ買い替えようとし始めたら、今まで使っていなかった機能をあれこれ学んでしまいました。

けっこう便利な携帯だったみたい。使いこなせてなくてごめんね。

まるで「あたし、まだ頑張れるよ!!」って携帯からアピールされてるみたいで、心苦しくなってきました。



やめてよー。捨てられないよー(>_<)。 

こうやって、のだめ部屋ならぬあんず部屋ができがっていくんだ・・・(鬱)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/117-244869f0
