辞めませんよ(笑)。

転職して、まだ1年たってませんもの。さすがに、そんな早くに辞めないって。

きっつーのところで、うっかり地雷バトン踏んじゃったんだよー(>_<)。



▼見たらスグやるバトン

タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に すること。地雷バトン。

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

足跡をつけた瞬間 『見た』と 判断されますので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう!

細くて背の高い人。

あと、口の薄い人。(←人相学的には、あんまり良くない)

芸能人だと、要潤が好きー。ミッチーももちろん好きー。



●年上が好き?

末っ子なので、年上好き。

年上じゃなきゃイヤー!!ってわけではないけど。



●財布はどんなのを使ってますか?

Paul Smithのボルドーのお財布。うさぎつき。



●携帯電話はどんなのを使ってますか?

vodafoneの501SH。

着せ替えシートで、ポスペのモモの市松模様になってます。

もうすぐ買い替える予定。



●携帯ストラップは?

台湾で買った翡翠の豚。

 + モナーキューピー。

 + シュタイフのひつじキーホルダー。



●手帳って持ってますか?

ほぼ日手帳LOVE!! 愛してる!!



●バッグはどんなのを使ってますか?

NOJESSの、青緑色のバッグ。

そろそろ型くずれしてきました・・・(+_+)。



●[バッグ]の主な中身は??

鍵・定期入れ・目薬・手袋・おかし・化粧ポーチ・お財布・iPod・ほぼ日手帳・文庫本

+ たまに、DSとか。



●星に何を願う?

そこそこ幸せになりたい。



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白。

あんまり使い道がないから、最後まで生き残れそうな気がする・・・。



●好きなスポーツは?

ボーリング。←スポーツなのかちょっと疑問



●好きな曜日

土曜日。

楽器吹けるし、お酒呑めるし、それに明日もお休みなんだよ。すばらすぃ。



●最後に観た映画は?

マリー・アントワネット



●怒ってる時にどうする?

黙る。

怒りながら喋りはじめると、涙が止まらず、収集つかない。自分でもうざい。



●お年玉何に使う?

とりあえず、しまっておく。

うちは、いくつになっても女はお年玉をもらえるルールなのですよ♪



●夏か冬どっち?

寒がりなので、夏がいいっす。

でも、エアコンが寒いんだよなぁ。ひょー。



●最近泣いたのはいつ?なぜ?

今日、テレビ見て泣きました。

クロスカントリーでパラリンピックの金メダルを目指す人のお話で(;_;)。



●ベットの下に何がある?

バッグと服だけ、のはず。

おばけとかが潜んでないことを祈るばかり・・・。



●昨夜何した?

会社の部活の資料に目を通したりしてました。つまんないねぇ。



●好きな車は?

あにーが昔乗っていたセブンちゃんは好きでした。役立たずなところが(笑)。

もし自分が運転できるなら、真っ赤なチェロキーがいいなぁ。



●好きな花は?

ピンクオレンジな薔薇。

地味だけど、道ばたに咲いてるオオイヌノフグリ(雑草)も好き。



●上司に一言どうぞ

ふつつかものですが、どうぞよろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/115-845acf68
