2007.02.18 あーうー。
070218_au.jpg携帯、あーうーに変えました。

今まではSoftbank(自分の中では、未だにvodafoneのつもり。Softbankなんて呼びたくないお)でしたが、地元の呑みやさんでの電波状況があまりにも悪いため、やめました。

ま、やめた理由は呑みやさんだけじゃないんですけどね。

自宅も、1階だと電波悪かったし・・・。



新しい携帯は、W51CAです。もちろんピンクー

待ち受け画面のペンギンが可愛いっす。

ワンセグも見られるっす。

覚悟してた値段より、1万円近くお安く手に入ったっす。

(携帯の値段の仕組がわかりません。騙されてるような気分です。大丈夫かしら)



前の携帯はこまねこ公式HP非対応端末だったので、

「新しい携帯にしたから、さっそくこまちゃんの鳴き声ダウンロードするもんね」

と鼻息荒く接続してみましたが、この携帯も非対応でした。

なんでー?? 新しすぎても、だめなん?(泣)



不思議なことにこの携帯はデフォルトのメール着信音が「ひつじの鳴き声」だったので、とりあえずはそれを使います。

あー、メールだから「ひつじ」じゃなくて「やぎ」かも。

よくわかんないので、勝手に「ひつじ」ってことにしときます。

ひつじ好き的には、そのほうがしあわせだからね。



まだ説明書読んでないので、いろいろ使いこなせていません。

メールの返信が遅かったり素っ気なかったりしても、責めないでください。

生温かく見守ってー m(v_v)m
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/113-e36a07b3
