070220_kakuni.jpg会社の帰りに、中華屋さんでごはんを食べました。

おなかがはちきれんばかりに食べました。



写真は、豚の角煮を蒸しパンではさんだもの。

蒸しパンがお布団のようにふかふかしてて気持ちよかったっすー。

あ、パンはほとんど写ってませんね。

係長が無理矢理に葉っぱやネギを押し込み、上からたれをかけまくってくれたので、ものすごく食べづらい「角煮まん」ができあがりました(泣)。



 写真撮りたい! 

 でも、新しい携帯は汚したくない!! 

 キャァーーーー!! 角煮がこぼれるー!!!



と、あわてふためいて撮った写真です。

新しい携帯での、第一号写真がコレかよ(笑)。



今日のタイトルは、とくに意味ないです。なんとなく語呂がいいかと。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/112-5c7a945c
