多聴多読マガジンという雑誌を買ってみました。

季刊雑誌の2号目です。

勢いが大事だと思って、横に積まれていた創刊号もあわせて買いました。



英語、全然ダメです。

ぺらぺらに喋れるようになりたいなんて、そんな大それた望みは抱いてないんだけどね。

「旅行で困らない程度の会話ができて、新作ミュージカルを観てもそこそこの意味が理解できる」っていうレベルでいいんです。

それで、十分。でも、それってけっこう難しい(;_;)。

目標設定レベルがまつがってるのかしら・・・。



去年NYに行って、なんとか無事に楽しんで来られたけど、悔しい思いもいっぱいしたので、ぜひともリベンジしたいです。

再NYでもいいし、初ウエストエンドでもいいけど、とにかくもう一回、海外ミュージカルを観に行きたいの。

今は、「Mary Poppins」と「Billy Elliot」と「Sound of Music」が観たいです。

(無意識に、英語がわかりやすそうなものを選んでるみたい・・・。

 AvenueQとか気になるけど、絶対無理っぽいもんなぁ)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/111-7628af16
