今週の金曜日は、会社のボウリング大会です。

というわけで、今日はうちの課主催の前夜祭。恒例行事です。



1ゲーム目は、94点。

100を越えるか越えないかのところでうろうろするのが実力なので、いつもどおりです。

071023_score.jpg右手が痛いわりには、よくがんばった。



ところが、なんと2ゲーム目に、『ボウリングの神様』が降りて来たのです。

136点ですよ。

嘘みたーい。信じられないー。

どうせ神様が降りて来るなら、ボウリングの神様よりロマンスの神様(by広瀬香美)のほうが良かったんだけど・・・。



071023_bicke.jpg係長から、賞品をいただきました。

エヴァンゲリオンのNERVタオル(苦笑)。

正直なところ、参加賞でもらったキューピーのほうが嬉しいです。

ビッケ、かわゆす



ちなみに、ビッケは「小さなバイキングビッケ」というアニメですが、御存知かしら?

ちゃんと見たことがないので、あらすじとかよくわかんないんですけどね。

だって、放映していたのはあんずが生まれる前だもん。

(サバ読んでません!!)





※うっかり良いスコアを出してしまったため、ボウリング大会(本番)

 のノルマが120点に設定されました。

 無理すぎます。係長、鬼ですー(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/11-e6ddb955
