2007.03.14 Felica。
070314_felica.jpg「白い日」に、わんこのぬいぐるみをいただきました。

以前買い物の途中にひょっこり出会い、一目ぼれしたわんこです。

ぬいぐるみなのに、わりと顔がリアルな感じ。

そして、足が太いのがたまらんです。

(いいよなぁ。わんこは足が太くても可愛くて・・・。

 人間はそうもいかないよ。とほほ)



写真では、ちょっとわかりづらいのですが。

ラッピングがさらに可愛くて、しっぽのところだけ袋が切り抜いてあって、その穴からぷりっと巻きしっぽが出てるのー。

もう、見た瞬間萌え死ぬかと思いますた。はぁはぁ。



ちなみに、このこの名前は「Felica」にしました。

お財布携帯とかについてるFelicaマークって、

  つコ

こんな感じですよね?

このわんこの左前足を目のあたりにあてて「ねむーい」みたいなポーズにすると、Felicaマークに似てるのです。

・・・わかりづらっ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/105-799a2fed
