070321_mixture.jpg下北沢の美容院に行ったついでに、mixtureで昼ご飯兼おやつを食べました。

前から気になっていたパン屋さんカフェです。



シンプルで良い感じのお店です。

閉店されたパン屋さん(大英堂)さんを継いでいるという誠実さや、商店街のお肉やさんなどとのコラボパンを作るという親しみやすさに好感がもてます。

それに、セットメニューがお得なの。

今日食べたのは、ドライクランベリーとクリームチーズをはさんだベーグルがメインのセットです。セットだと、ミニサラダとプレッチェルと林檎と好きな飲み物(バニララテにしました)がつきます。

今度は、お惣菜パンみたいなのを試してみようかな。



店員さんが着ていたTシャツ(これも、近所の洋服屋さんとのコラボ)も可愛かったです。

こちらは、来週からCUNEで販売するんだとか。

わー、いいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/103-1a3a7785
