2007.03.26 お弁当作成。
070326_obento.jpg珍しく、お弁当作ってみました。



よしこちゃんがスペイン旅行に出かけているため、10日間ほど一人暮らし中なのです。

食材をなんとか急いで使わないと、悪くなっちゃう!!

という、やむにやまれぬ事情でのお弁当です(笑)。



写真左奥が、お弁当下段。

ツナポテトサラダとふりかけごはんが半分半分です。

写真手前が、お弁当上段。

左側が、豚肉と人参のオイスターソース炒め(超てきとぅー)。右側は、ゆで卵と、しめじのバター醤油炒めです。

ゆで卵の上の黒いものはカビではないです。ごま塩ですっ。



料理できないあんずが作ったわりには、そこそこ普通のお弁当っぽい感じにまとまってるのでは・・・と思います。

緑色が足らない、とかいうツッコミは受け付けません。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/101-ad5d0a25
