上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
071025_kapibaracake.jpgスリーエフというちょっと地味なコンビニで、カピバラさんのフェアをやっています。

その名も、「カピバラさんキュルっとキャンペーン」!!

間抜けすぎて、たまらんです。

30点ぶんのシールを集めると、カピバラさんのお皿がもらえるらしいです。

今日は、ちょっと遠回りしてスリーエフでお昼を買いました。



購入したのは、カピバラさんおにぎりとカピバラさんケーキ(名前は、「もっしゃもっしゃカピバラさん」)。

おにぎりは、カピバラの毛並みを表しているらしく、細かいおかかが外側にたっぷりついていて、食べづらかったです(笑)。



ケーキは、写真参照。

コンビニデザートなのに、すごい可愛くできてます。似てるかどうかはさておいて。

カピバラさんの顔はチョコクリーム、手前の緑のは抹茶クリーム。底にはビターチョコのスポンジと小さく切ったりんごが入っていました。

とにかくクリームの分量が多いので、途中で気分が悪くなる人もいるかもしれません。

素人にはおすすめできません・・・。

もちろん、あんずは美味しくいただきましたけどね♪



一緒に写真を撮ろうと思って、会社にうちのカピさんを連れて行ってしまいました。

可愛い写真が撮れたので、大満足です。むふふ。



明日は、カピパラパンとリャマさんプリンを食べるぞー!!

カピバラさんのキャンペーン商品は甘いものが多いので、そのうち自分がカピバラさんのような体型になってしまいそうで怖いです。

キュルッ
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/10-b22d2541
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。