071126_kaze.jpg3連Q後半は、風邪で寝込んでるうちに終わってた・・・。
せつなすぎる。

せっかく新しい楽器買ったばかりなのに、練習お休み。
しゅうん。


でもでも。
楽しみにしていた24日の『欲望という名の電車』はなんとか気合いで観に行ったのです。
(この時点ではまだ「風邪っぽいかも」、くらいだった・・・)

予備知識なく観たら、とんでもなくダークな内容のお芝居だったため、泣きすぎて頭痛倍増。
篠井さんのブランチ役、素敵すぎでした。
以前観た『トーチソング・トリロジー』のときはゲイの役でしたが、このお芝居では女の人の役です。
妹のステラ役の小島聖とは年齢差がありすぎて、姉妹というにはちょっと見た目上キビシイものがあったけど、性別の違和感は感じなかったです。
篠井さんのドレス姿、色っぽい~~~。

パンフレットに「今回でブランチは終わり」みたいなことが書かれていたので、頑張って観に行って良かったーと思いました。
これ見逃してたら、ショックすぎて寝込むところだった。(いや、どっちにしろ寝込んでるし)
