090426_oto1.jpg今日は良い天気なので、音兎ぴょんハウスのお掃除!!
ここのところ忙しさにかまけて掃除がおざなりだったので、今日は気合い入れてやります。

というわけで、音兎ぴょんさんは掃除が終わるまでノルブリンカ宮殿(と呼んでいる隣の物置部屋)にて別荘ライフをお楽しみくださいませ~~。

���e�҂��早くおうちに帰りたいにょ。

そ、そんなどアップで見つめないでよ~。
がんばってお掃除するから、イイコで待っててくださいな。

 ~中略~

090426_oto3.jpgお掃除が終わって音兎ぴょんハウスに帰ってきたところ。

���e�҂��綺麗すぎて、落ち着かないにょー。

しばらくの間、音兎ぴょんさんは「においつけ活動」に励んでいました。
せっかくお掃除してあげたのに・・・

でも、綺麗すぎると落ち着かないっていう気持ちはわからないでもないのよねー。
ちょっとくらい散らかってるほうが、たしかに落ち着く(笑)。


2009.04.25 おばPod。
090425_obapod.jpg
粗雑な扱いに耐え、傷だらけでがんばるあんずのiPod。
たぶん、ローラよりも傷だらけ。

そんなiPodの裏側に、転写シールを使っておばけちゃんをあしらってみました。
ちょっと気泡が入っちゃったけど、まぁ自分で使うぶんには問題ナシかな。
おばPod、完成!!

このiPodは外見だけでなく中身もかなりアイタタタな感じです。
もっとお洒落な曲とか入れて欲しかっただろうに、あんずのせいで変な子に育ってごめん。
吹奏楽、ミュージカルのサントラ、ニコニコ動画・・・とか。
そんなんばっかり。ひどい。
2009.04.10 開かずの箱。
なんだか、最近イライラしてばかり。
家に帰るのはいつも「次の日」になってる時間で、常に寝不足、肌はボロボロ。
よしこちゃんに気を遣ってむりやり元気よく深夜にごはんを食べていたら胃が痛くなって、しょうがないから「夜ご飯はもういらない」と言ってみたら鬱じゃないかと疑われた。
・・・実話。

やってらんない。

「なんか、ぱーっと買い物でもしたらいいじゃない」
と唆されて、パソコンを買いに行ったけど欲しいものが見つからなかった土曜日。
スキャナかタブレットを買おうとふらふらしていたら、気づいたらオールインワンフォトプリンタPIXUS MP630を買っていました。あら、不思議。
土日のうちにセットアップしたいからという理由で、8.8Kgもあるこのプリンタを持って帰ってきたのですが・・・、木曜日現在まだ手つかず。
ビッグカメラの包装紙も、そのまま(笑)。

090409_canon.jpg今持ってるプリンタ(EPSONのPM-G700)をどうしたものかと困っています。
壊れてないから、捨てるのは心が痛むし。
予備のインクがまるまる1箱余ってるしー。

気晴らしのはずの買い物で、余計な面倒を抱えてしまった・・・。
090404_nail.jpg3回目のカルジェルに行って来ました。
前回の緑ネイルはけっこう強烈だったらしく(自覚ナシ)、ネイリストさんに「普通のOLさんは緑系とか青系はやらないですよー」と言われちゃいました。
あはは(笑)。

今回は、ピンクラメです。
春らしくて、可愛いです。
ちゃんと、普通のOL色だよ!!

ベースがラベンダー色に見えますが、クリアです。
血行の悪い青い爪ゆえ、良い感じにラベンダー色になってます。←え?

薬指に、花びら2段重ねのお花を3Dアートしてもらいました。
こんもりしてて、華やか!!

大満足♪

