上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、ひさしぶりにおうちでのんびり。
先日ネットで買ったカラージェルを試してみました。

Angelの「アプリコットルージュ」という色です。
えぇ、名前だけで決めましたけど、なにか?
アプリコットっていうくらいだからもうちょっとオレンジがかってるかなーと思ったんだけど、ぱっきりピンクでした。
思ってたよりもベタなピンクで、ちょっとがっかり。

100425_nail.jpg写真だと気泡が入ってボコボコしてるように見えますが、これは上から塗ったラメ入りのトップコートのラメが光って写ってるだけなので問題ないです。
問題なのは、押し花シールのほう。
どうやら私の爪はアーチがきついみたいで、シールがきちんと爪にくっつかず、浮いてしまうのです。
シールの上からクリアジェルを塗ってはいるんだけど、もっとたっぷり塗らなきゃいけなかったのかな。
よくわかりません。
髪の毛洗ったりとかしたら、すぐにでもはがれそう。うえーん。

今日は、よしこちゃんにもネイルしてあげました。
一緒に買った「エレガントベージュ」という色を試してみたかったので。
こっちは落ち着いた感じで良い色でした。落ち着きすぎ、な気もしますが。
よしこちゃんが大喜びしてくれたので、良かったです。
スポンサーサイト
090808_neil.jpg6回目のカルジェルです。
なかなか行く時間が取れなくて、爪が伸びすぎて大変でした。
手の爪が伸びすぎるとiPhoneが反応しなくて使いづらいし、足の爪が伸びすぎると巻き爪になって痛い。
ようやくネイルに行けて、いらいらが解消されましたよ。

今回は、手はオレンジがかったピンクのカラーフレンチ。
普通のフレンチじゃなくて、ななめに入れてもらいました。
クリア部分との境目には、ゴールドのラインが入っていて、大人可愛い感じです。
OLっぽい!!

足は、赤紫っぽい強烈ピンクの3段ラメ。
びっしりとラメで埋め尽くされているので、キラキラを通り越してギラギラしています(笑)。
ひゃっほー。テンション上がるー!!

音兎ぴょんさんの視線が冷たい
090627_nail1.jpg前回、カルジェルの背景に音兎ぴょんさんが写りこんだ写真がネイリストさんに好評だったので、今回はあえて一緒に撮ってみました。
(どうでもいいけど、「うつりこんだ」を変換したら「鬱離婚だ」になってビックリした)

まったりした音兎ぴょんさんをなでこなでこしてる途中で撮ったもの。
今回は、初めてのフレンチネイルです。
ピンクの部分はクリアにする予定でしたが、「爪が青っぽいので、ピンクを足してください」とお願いしてちょっと健康的になりました。
ピンクと白の境目にシルバーのラインが入っていて、さっぱり爽やかな感じです。
清楚なOL風ネイル
よしこちゃん受けもバッチリでした♪

090627_nail2.jpg足は、先月やってもらったネイルが伸びていたのでリタッチしてもらいました。
全部やり直しになるのかと思っていたのですが、伸びたところを切って、根本の部分だけ色を足してもらった感じです。
先月は「ピンク一色+うっすらラメ」でしたが、今回はそれにお花と小さなラインストーンをプラスしてもらいました。
イメージがわかなくて全部お任せだったのですが、すごく可愛くしてもらえて大満足。
サンダル履きたい~。っていうか、買いたい~。

音兎ぴょんさんをバックに撮影してみましたが、明らかに機嫌悪そうです(笑)。
写真ばっかり撮ってると、機嫌悪くなるのよねー。
はいはい、写真撮影はこれにて終了!!

090523_nail.jpg4回目のカルジェルです。
背景に、疾走する音兎ぴょんさんが・・・(笑)
サンダルの季節になってきたので(その前に梅雨もあるけどねー)、今回は足デビューしちゃいました。

足はけっこう派手にしちゃおうかな、とも思ったんだけど、ひとまず初回なのでおとなしく。
パステルピンクに、ダイアモンドラメをうっすら。
明るく元気の良いピンクです。どんなサンダルにも合いそう♪

手は、ピンクのグラデーション。
薬指だけ、縦に1列ストーンを並べてもらいました。
休日はTシャツ&ジーパンみたいな格好が多いので、あんまり乙女すぎるネイルにすると合わないなぁと思って、今回はシンプルに。
すっきりしていて、お気に入り♪

と、今回もとっても素敵なネイルをしていただいたのですが。
あんずは、大失態をやらかしているのです。

実は、お財布を忘れてしまったの。
私はサザエさんか・・・!?
途中の駅で気づいて慌てて電話したところ、「お金は今度でいいから、来てくださいねー」
と温かいお言葉をいただきまして、ご厚意に甘えちゃいました。
近いうちに、きっちり耳を揃えてお支払いしますー。
090404_nail.jpg3回目のカルジェルに行って来ました。
前回の緑ネイルはけっこう強烈だったらしく(自覚ナシ)、ネイリストさんに「普通のOLさんは緑系とか青系はやらないですよー」と言われちゃいました。
あはは(笑)。

今回は、ピンクラメです。
春らしくて、可愛いです。
ちゃんと、普通のOL色だよ!!

ベースがラベンダー色に見えますが、クリアです。
血行の悪い青い爪ゆえ、良い感じにラベンダー色になってます。←え?

薬指に、花びら2段重ねのお花を3Dアートしてもらいました。
こんもりしてて、華やか!!

大満足♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。