上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.03 おひさし鰤。
しばらく放置してましたが、またのんびり再開しようかと。
Twitterとの使い分けがよくわかりませんが、適当にー適当にー。

突然mixiやめたり、blog放置したり、いろいろあってごめんなさい。
過疎化したblogを捨てて新たに別blogを・・・とも思いましたが、どのみち個人的な日記なのでここを使い続けることにしました。

もし、ひさしぶりにここを見つけてくれた方がいたら、改めましてどうぞよろしく
スポンサーサイト
2010.04.10 前へ前へ。
最近、仕事で「もっと前に出ろ」と言われて凹んでいるのに。
趣味のはずのクラリネット吹いても「もっと前に出て」と言われる始末。

私は、どんだけ後ろにいるんでしょう・・・ね。

正直、後ろでひっそりしていたい。
前に出るのは苦手です。
でも、そうも言ってられないんだね。


なんだか暗くなりすぎたので、ミッチーをぺたり。
凹んでいるときには、こういう前向きな曲を聴く気にはならないものですが(笑)


ひさしぶりに、友達のゆかなとランチ。
お誕生日プレゼントと旅のお土産を渡し合い、お互いのツボのわきまえっぷりにつきあいの長さをしみじみと感じました。
高校2年からのつきあいなので、人生の半分か・・・。すごい。考えたくない(笑)

100328_ericafe.jpg今日のランチは、前から気になっていたericafe
おしゃれなcafeでした。
サンドイッチのセットにしたのですが、スープとサラダと飲み物がついて950円でおなかいっぱい。
なかなか良い感じだと思います。
今度は夜も行ってみたいなー。


ランチの次は、ふらふらと雑貨屋を巡った後で、猫cafeへ。
ゆかなは別に猫フェチでもなんでもないのですが(笑)、猫cafe行ったことないというのでお連れしてみました。
通りすがりにも猫cafeはあったのに、ぽんちに会うためわざわざcateriamへ。うふふ。

100328_ponchi.jpg猫たちはお昼寝の時間でまったりしてましたが、おやつタイムがあったのでちゃんとふれあえました。
ぽんちにおやつをあげたいのに、顔が平面なチンチラは食べづらいのか、ぽろぽろと床に落としてばかり。
そんなところも可愛いよ、ぽんち。
(写真中央のポメラニアンのような茶色の猫がぽんちです)

ちなみにこの写真に映っている手はゆかなの手。
あんずはおやつのほとんどを黒猫のグリに食べられてしまいました。
おねだり上手なんだもん。


100328_tera.jpg

今日のベストショットは、これ。
テラのキリッとした表情が良い感じです。ちょっと、お耳がフレームアウトしちゃったけど。
うさぎより猫のほうが、写真撮りやすいなぁ・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。